2009年05月19日

豚インフルエンザ

豚インフルエンザ恐いですねもうやだ〜(悲しい顔)
娘にうつらなかったらいいけど↓

しばらく家にいないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
旦那チャマが外から菌をもって帰ってこない事をながおぅがく〜(落胆した顔)

毎日娘と散歩いってたのにもうやだ〜(悲しい顔)
それもしばらく中止やね↓↓
今日保険から助産婦さんが訪問にきましたぁexclamation×2exclamation×2

娘の体重4700gぴかぴか(新しい)
1日22gしか増えてなぃバッド(下向き矢印)
少し増えが悪いみたいたらーっ(汗)

1ヶ月検診の時1日50g増えてたのに〜
心配です失恋

でも平均みたいだし問題はぁないみたいだけど・・・

なんか、うつぶせで寝かせるのもぃぃみたい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

昼間はぁうつぶせにしてあげてとアドバイス

うつぶせって恐いイメージがあったのですが...
皆さんさせてます??
手がかかる子だね〜と言われましたぁexclamation×2

やっぱりたらーっ(汗)

でもフォローで元気があっていいですよわーい(嬉しい顔)

ってさぁ〜どんっ(衝撃)

元気良すぎるわぁちっ(怒った顔)exclamation×2

さぁ〜寝てる間に用事すませましょぴかぴか(新しい)

ぜひ応援お願いします↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


posted by はちみつ at 13:44| Comment(1) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

抱っこ紐

買っちゃったぁ黒ハート
抱っこひも〜exclamation×2
エレベーターついてないからいつもベビーカーかついでぉりて大変だったけど...がく〜(落胆した顔)

ついにベビービョルンの抱っこひもGetハートたち(複数ハート)
今日天気悪いけど出かけてみよっかなぁ〜曇り雨

肩こらなかったらぃぃけどバッド(下向き矢印)
話し変わって↓


旦那チャマの会社この不況で休みがいつぱいなんですふらふら
6月の1週目も1週間の休みダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
嬉しいような悲しいようなあせあせ(飛び散る汗)
でもこんな平日で休みなんて今後ないから初家族3人でどこか旅行に行きたいのですが↓
2ヶ月すぎの子供つれてはぁ難しいですよね?がく〜(落胆した顔)

日帰りでもぃぃし気分かえて行きたいのですが〜
子供がかわいそうかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
子連れでもいけるとこあるかなぁ?
皆さんいつぐらいから子供外にだしました?

スパーとかはぁ一緒にいったりしてるんだけど〜人多いとこはぁ少し恐い↓

よく考えよう〜ふらふら


応援お願いしますひらめき
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

posted by はちみつ at 12:17| Comment(0) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ママの独り言

なかなか忙しくてblog更新できないもうやだ〜(悲しい顔)
娘が昼間なかなか寝てくれなくて自分の時間がないなぁバッド(下向き矢印)

最近夕方からずっと泣いてもほっとくようにしてるんですどんっ(衝撃)
(ミルクの時以外)

ぢゃ疲れて夜ぐっっすり寝てくれるんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

泣き続けてる時はぁかわいそうでたまらないですが、ずっとかまっても出来ないので...爆弾

心を鬼にしてほったらかしに!

涙いっぱい流して泣いてますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

いつから目が見えるようになるのかなぁ?
今光とかはぁ眩しそうにしてるけどダッシュ(走り出すさま)
人の姿とか分かってるのかなぁ??

早く笑うようになってほしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
後2週間で生後2ヶ月かぁぴかぴか(新しい)

早いなぁハートたち(複数ハート)
最近頭をよく左右にゆらしたり足を両足あげたりするようになってきたexclamation×2exclamation×2

これからの成長楽しみわーい(嬉しい顔)るんるん

今日も蒸し暑いがく〜(落胆した顔)
夏どうなるんやろ?
子供とか大人より暑がりやのに↓
アセモできるやろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
出来ないためにはぁ夏お風呂2回ぐらい入れたらいいのかなぁ?

夏のりきれるかなぁ↓
頑張ろどんっ(衝撃)


応援お願いします黒ハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村




Yahoo!JAPAN
posted by はちみつ at 11:41| Comment(0) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウイークで今日まで旦那チャマが休みだったのでゆっくり過ごせましたぁわーい(嬉しい顔)

久しぶりの買い物にいきましたぁ〜ブティック
服買ったexclamation×2exclamation×2
やっぱりShoppingはぁ楽しい黒ハート
娘はぁというと...
みごとにベビーカーで寝てましたぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

よかったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ミルクはぁ3時間あいたかなぁexclamation×2

それから保険市場に学資保険について話しを聞いてきましたぁグッド(上向き矢印)
皆さんどこの保険入ってますか?

学資のみのにしたのですがやっぱり戻りがぃぃとこがいいですよね〜
アフラックの子供保険が今1番戻りがいいみたいです手(グー)
やっぱり高校入学とかお金かかりますもんね...
今からためとかないと↓

今回子供の生命保険はぁかけなかったのですが〜
お金に余裕が出たらまた考えよぅがく〜(落胆した顔)

充実したゴールデンウィークを過ごせました揺れるハート

皆さんどうでした??
明日からまた仕事が始まるので今日はぁゆっくり過ごしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すごいいい天気だし〜晴れ
掃除がんばろうひらめき

応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

posted by はちみつ at 11:23| Comment(1) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

小児科救急病院

ここ数日ミルクを飲むたびに噴水のように大量に吐いていました...がく〜(落胆した顔)

さすがに続いたので心配になりゴールデンウィークの休みにもかかわらず病気にいこぅと思い、夜小児科救急病気にいってきましたぁ病院

ついたら夜とはぁ思えないぐらいの人の数exclamation×2
グッタリなっている子供↓
こんなにしんどい子供がいるのかぁ〜と驚きました。
待ち時間はぁカナリあり娘はぁおとなしく寝ていましたが診察になると起きてしまいギャン泣きたらーっ(汗)
とくに問題はぁなかったあせあせ(飛び散る汗)

心配性の親やわぁふらふら
でもオッパイ欲しがるけどまた吐いてしまいバッド(下向き矢印)
ミルクをあたえた後はぁなかなか布団におけず、縦抱きにしているのですが、母乳であればゲップが出なくても横向きに寝かせたら問題はぁないと言われたが、うちの娘はぁ泣き出すしうなりだすから必ずゲップしないと寝かせれない眠い(睡眠)眠い(睡眠)

しかも何回も出るからいつ布団においていいのかが分からないもうやだ〜(悲しい顔)
ミルクのんで1時間してからも普通にゲップでるし↓
皆さんのお子さんはぁどうです?
後眠たい時泣いてぐずります?

最近昼間の寝付きが悪くて泣いて泣いてもうやだ〜(悲しい顔)
抱っこして深い眠りに入るまで寝かせないといけないし、おいたらすぐ起きてしまうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おかげで腕が筋肉痛、肩凝りがひどいどんっ(衝撃)
まだ娘はぁ4キロちょいー(長音記号1)
今後どうなるのか〜
1年後とか腕ムキムキになってそうパンチ

子育てはぁいい運動ですねexclamation×2
今日はぁ天気が曇り↓↓予定もないしゆっくり過ごそ〜黒ハート

応援お願いします次項有
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 09:58| Comment(2) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

