2009年06月17日

淡路島旅行

14日15日2ヶ月半の娘を連れて初旅行晴れ

淡路島にいってきましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート
高速インターチェンジで観覧車があるのにビックリexclamation×2

ものごころついてたら喜ぶやろうなぁ〜と思いつつ娘はぁ眠たそうな顔と眩しそうな目


車でいつも寝るのにチャイルドシートを嫌がり...
ギャン泣きもうやだ〜(悲しい顔)
疲れすぎたのかなぁ?
淡路島について、うずしお?海みたけどウズまいてない↓↓

それから牧場のアイスクリーム食べてめっちゃおいしかったぁぁるんるん

ホテルにいく前に海辺を散歩〜

一旦ホテルにチェックインしゆっくり過ごし手打ちうどんを食べにダッシュ(走り出すさま)

行き当たりばったりで食べに行ったのに意外に流行っているお店ですごくぉいしかったぁひらめき

たこ天うどんというのを初めて食べましたぁ揺れるハート

それからホテルに帰り娘の寝かせしつけ

しかしなかなか寝ないもうやだ〜(悲しい顔)
家じゃないの分かっているのかなぁバッド(下向き矢印)

娘が寝てから旦那チャマと順番に温泉に→いい気分(温泉)

露天風呂サイコーでしたぴかぴか(新しい)
12時になり旦那チャマHAPPY BIRTHDAYプレゼント

とくに何もしてあげれてないがく〜(落胆した顔)

疲れてそのまま就寝バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

朝娘のお腹すいたの泣き声で起きミルクをあげ寝かしつけて私一人で朝風呂いい気分(温泉)

ゆっくり出来たぁ黒ハート
朝のバイキングではぁベビーカーで娘を連れていったのですが本当機嫌がよく他の泊まっている人たちに笑顔をふりまいてましたぁわーい(嬉しい顔)


部屋にもどりゆっくりしてたらいつの間にか寝てしまいもうやだ〜(悲しい顔)

チェッアウトぎりぎりに起きて慌ててチェックアウトふらふら

それからブラブラして帰ってきました

娘はぁ本当に疲れたのかギャン泣きし咳こんでむせてしまい嘔吐...

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
やっぱり娘にはぁ無理があったみたいで反省バッド(下向き矢印)
私達はぁとても癒されましたぁ黒ハート

ポッチっとおねがいします黒ハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村



posted by はちみつ at 18:16| Comment(0) | お嫁チャマの美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

母はぁ強し

出産の時同じ病室になったママ達とよく遊ぶのですが1日産まれ違いでうちの子供がお姉さんなのですが...

その子供が本当におとなしくてポイっとほっとくと勝手に寝て抱っこもあまりしなくてもよくて本当にうらやましく「うちの子はぁ手かかる」
と悩んでいたのですが↓もうやだ〜(悲しい顔)


昨日1ヶ月違いの子が遊びにきたら、うちの子と同じ感じだったので少し安心しそのママさんも頑張ってるし頑張ろと思えました〜グッド(上向き矢印)


最近ずっと抱っこでもともと私はぁ腰が悪かったのでここずっと痛くて抱っこがキツかって少しめげてましたぁがく〜(落胆した顔)

でも今日のママさんを見て私はぁ母親として失格だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と自分に腹立ち反省ふらふら

これからはぁもっと抱っこばかり嫌とはぁ思わず頑張ろ

ごめんねダッシュ(走り出すさま)

blogもなかなか更新できなくて〜もうやだ〜(悲しい顔)

今はぁボチボチ更新しますあせあせ(飛び散る汗)


今日の娘はぁオムツが合ってないのかむかっ(怒り)
うんちとおしっこをもらしどんっ(衝撃)

シーツやらタオル、服やら汚し朝から大変でしたぁexclamation×2

おならも本当いっちょ前にでっかい音でして手(グー)
しかも臭いパンチパンチ

母乳だから私の食べ物が悪いのかなぁ?

ちなみに昨日はぁ餃子わーい(嬉しい顔)

あれはぁ臭かったぁexclamation×2exclamation×2
たまらんぴかぴか(新しい)


気がついたらもぅ週末わーい(嬉しい顔)
毎日早いですたらーっ(汗)

でわ今日も母はぁ頑張りますexclamation×2exclamation×2

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


posted by はちみつ at 19:16| Comment(1) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

首がすわりかけ!?

首がぁexclamation×2exclamation×2
あと少しですわるグッド(上向き矢印)

縦はぁすわってるんだけど横がまだ少しフラフラしてますぴかぴか(新しい)

後少しexclamation×2

皆さん子供が小さいとか夜ご飯いつ作ってます?
子供って夕方からぐずりますよね...もうやだ〜(悲しい顔)

うちの娘はぁ夕方絶対起きてるので旦那チャマが帰ってきてからか朝のうちに作ってるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うちはぁ旦那チャマが帰ってくるのが早いから帰ってきてから作れるけど↓

旦那チャマが帰り遅い人はぁどうしてるのかなぁ〜
と思って↓↓がく〜(落胆した顔)
絶対大変どんっ(衝撃)


今日も昼間はぁ泣きまくり〜バッド(下向き矢印)
早く一人遊びしてほしいなぁダッシュ(走り出すさま)
昼間少しはぁ家の事できるようになりたいなぁがく〜(落胆した顔)
3ヶ月したらラクになると言われつづけ...

後少しで3ヶ月黒ハート
夜も寝付くまで時間かかるし↓↓

起きてる時=泣いてる

抱っこばっかりで腕筋肉痛〜パンチ
筋トレしてるみたい手(グー)

明日からまた1週間始まるたらーっ(汗)
旦那チャマに娘あずけて私の体力復活させ明日からまた頑張りまするんるん

母はぁ強しexclamation×2
ってまさにそうですねどんっ(衝撃)


でわまた揺れるハート

ポチっとお願いします決定
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


posted by はちみつ at 11:25| Comment(1) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

激安旅行

昨日車の中でたまたまテレビをみていましたTV車(セダン)

ひらめきよーいドンひらめき

ってやつわーい(嬉しい顔)

そこで旅館のやつやっててテレビ見た事いうたら激安やってー(長音記号1)
その場のノリで電話したらどんっ(衝撃)
なかなか通じなくてがく〜(落胆した顔)

意地なってかけつづけたら
奇跡的につながり〜exclamation×2exclamation×2


そのまま予約にふらふら

え゛ーつながると思わんかったぁexclamation×2exclamation×2

今月夫婦そろって誕生日に旅行いく事になりましたぁ黒ハート
毎年誕生日プレゼントにはぁいってて今年はぁ無理やなぁもうやだ〜(悲しい顔)
いうてたのに行くことにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

娘連れてやし大変やけどもうやだ〜(悲しい顔)
楽しもぅぴかぴか(新しい)

こんなテレビでとりあげられたとこって一気に電話みんなかけるんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だいぶ電話かけましたもうやだ〜(悲しい顔)
宝くじ当たったみたいにうれしくなりましたぁexclamation×2

今とかかけたら予約いっぱいなのかなぁ?

あんがい予約とれたりしてダッシュ(走り出すさま)
一泊の朝食つきひらめき

6500円どんっ(衝撃)
めっちゃ安くないですexclamation&questionexclamation&question

夜はぁついてないんですけどねがく〜(落胆した顔)
交通費いれても一人1万もいかないぐらいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お得るんるん
再来週にいってきますダッシュ(走り出すさま)

ポチっとお願いします演劇
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

posted by はちみつ at 12:10| Comment(2) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

忙しい〜〜

今週旦那チャマが仕事休みなのでダッシュ(走り出すさま)
バタバタしてますもうやだ〜(悲しい顔)

ドライブがてら奈良県にいってきましたぁ車(セダン)グッド(上向き矢印)

奈良のダイアモンドCityに娘も連れていったけど授乳室あるし設備ととのってて子連れでも安心ひらめき

半日そこにいましたぁ黒ハート
やっぱり外食したくて久しぶりにしゃぶしゃぶビール

奇跡的に娘はぁ寝てましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも途中で起きてしまったけど周りも小さい子供いたのでまだましでした〜手(チョキ)
泣いたら気ー使うし・・・ふらふら

小さい子供いてたらなかなか外食できないですもんねバッド(下向き矢印)
でもまた歩くようになってもチョロチョロ動きまわったりで余計大変そうですねがく〜(落胆した顔)
まだ歩けない時期のほうがラクかなぁ↓

小さいと出掛けたくても無理ですねたらーっ(汗)
場所も限られますしね...

やっぱり皆さん子供さんが小さいと出掛けないで家でいてますかぁ?


家でいてたらゴロゴロしちゃうし暇だから嫌もうやだ〜(悲しい顔)

でもさすがに毎日はぁ出掛けられないから明日はぁゆっくりしょ〜


ポチっとおねがいします黒ハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


posted by はちみつ at 16:28| Comment(0) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

