2010年12月23日

メンズタイツ を通販で

メンズタイツ を通販で購入しました。

これから本格的にメンズタイツにお世話になりそうです。

それにしても、通販って便利ですね!



posted by はちみつ at 15:06| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

パワーストーン 天然石 金運UP!

パワーストーン 天然石で来年の金運をUP!


身に着けていれば運気がUPする??

ちなみに私は3年前からパワーストーンのお世話になってます。





posted by はちみつ at 23:06| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

豚インフルエンザに感染!?


豚インフルエンザ
が今世界中で大流行ダッシュ(走り出すさま)

我が家も豚インフルエンザにびびりまくっているんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

豚インフルエンザに感染exclamation&questionするのは避けたいですよね決定
我が家には赤ちゃんもいることですしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

対策法はマスクをしたり、手を洗ったりしかないんですよねexclamation&question

恐るべしインフルエンザどんっ(衝撃)


豚インフルエンザ
が初めて人へ感染したのは、
1976年2月のことらしいですひらめき

場所は、ニュージャージー州フォートディクスのアメリカ陸軍訓練基地で位置情報

豚インフルエンザに感染していたのが分かったのは、
死亡した19歳の二等兵の検死の結果からだったそうですがく〜(落胆した顔)次項有

同じ基地内で豚インフルエンザの発病が疑われたのは数人だったみたいです目

あ〜怖いあせあせ(飛び散る汗)


この事態を重く見た保健衛生当局の勧告に従い、
フォード大統領は全国的な予防接種プログラムを始めたみたいですサーチ(調べる)

ところが、予防接種の副作用で500人以上がギラン・バレー症候群を発症してしまい、

30人以上が死亡してしまったんですってダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)

そのため、プログラムは中止したそうですモバQ

結局、この時の豚インフルエンザの感染は基地内にとどまって外部での流行は無く死者は兵士1人だったらしいです猫犬

最後にウイルスの危険性 どんっ(衝撃)
このインフルエンザウイルスは、病原体等安全管理規定により
バイオハザードレベル3に分類される生物災害の原因となりうるウイルスであるみたいです新幹線


この不景気にこんなに怖いインフルエンザ台風
休みの日は、家でゆっくりするのが1番ですね手(パー)猫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 21:17| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

転職の危機、20代パパピンチ


転職
を考えるここ最近ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


まだまだこの世の中の不景気はよくなりませんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

給料カット、ボーナスカット、昇給見送りダッシュ(走り出すさま)

こんな状況じゃどうしても転職を考えてしまいますバッド(下向き矢印)

でも、この不景気に転職はしないほうがいいですよね次項有



転職
は我慢しよわーい(嬉しい顔)ひらめき


少なくても毎月給料もらえてるだけありがたいですよね決定

こんな
不景気
だと会社の社員のほとんどが転職の話や
会社の悪口ばかりになり会社の雰囲気は最悪ふらふら台風


余計に転職したくなりますよね新幹線


でも、約1ヶ月前に可愛い女の子が産まれて、パパに
なってんからしっかりせなあかんよなわーい(嬉しい顔)手(グー)



転職
とか気軽に言うたらあかんわパンチ


嫁さんと娘のためにがんばろっと手(パー)わーい(嬉しい顔)

子供が物心つくときにはこの不景気が終わってますように決定

最近は、

「不景気や」

って言うてるだけやったらあかんと思いひらめきひらめき
会社の仲良くしてもらっている人にパソコンのいろいろな
お金の稼ぎかたを教えてもらっています猫手(チョキ)

普段からパソコンを使うことがなかったので、初めは操作するのも
やっとでしたが、今ではなんとか使えていますわーい(嬉しい顔)決定


「転職する」


とか考えて悩んでるよりも新しいことを
空いてる時間に学んでやっていくほうがよっぽど賢いですよねひらめき


早く
お金を稼げる
ようにがんばろ晴れ

これからは
不景気
を良い風に考えて頑張ろうと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


   リンクは楽天市場になります。

応援おめがいします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


posted by はちみつ at 18:35| Comment(3) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

突然死の原因

こんにちは晴れ

日記書くの久しぶりやわーひらめき今日は仕事が休みわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
相変わらず不景気ですねパンチ
今年に入ってから
1週間のうち3日か4日しか行ってませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
先週も12日間連続で休みがありましたダッシュ(走り出すさま)

まるで正月休みみたいです犬猫辛いですねぇバッド(下向き矢印)
会社はまだまだ仕事が少なく3月16日から4月15日まで
休みの申請をしていましたバッド(下向き矢印)


「中小企業緊急雇用安定助成金」


の制度では初年度に100日休みが取れるみたいですねどんっ(衝撃)

という事は、極端に言うと今年まだあと75日休めるということですあせあせ(飛び散る汗)
給料も減るし私達家族はあ〜大変もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
会社がつぶれないことをいのるだけですね手(パー)ふらふら


こんな大変なときに、もう1つ大変なことが・・・失恋
私のお父さんが手術をすることにもうやだ〜(悲しい顔)次項有
しかも結構難病であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「ブルガタ症候群」


と言う名前です。調べて見ると1000に1人〜2人になる病気たらーっ(汗)
この病気について少し調べてみましたひらめき


「ブルガタ症候群」とは・・・サーチ(調べる)


<突然死>という言葉を聞いたことがあると思います。このブルガダ症候群とは、
心臓が原因で突然死をきたす代表的な病気(以前から、日本では“ポックリ病”と言われていた
疾患に相当します)。夜間に突然“心室細動”という重篤な不整脈が起こり
死に至るとされ、様々な報告から、現在では全突然死の4%、あるいは、明らかな心臓の病気がない(すなわち
心筋梗塞や心臓弁膜症などの心疾患がない)人における突然死の20%を占めるとされています。

ということでした。自分の親が弱っていくのって辛いですよねふらふら
手術は無事成功しまだ入院しています美容院
早く元気になってやぁわーい(嬉しい顔)パンチ


ポチっとお願いします→
posted by はちみつ at 11:07| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

不景気なんて大嫌い


不景気
に飲み込まれるーもうやだ〜(悲しい顔)

ずいぶんと久しぶりに若旦那がかかせていただきますグッド(上向き矢印)

最近、日に日に、この景気の悪さは悪化するばっかりですねバッド(下向き矢印)

毎日、毎日朝のニュースでも夜のニュースでもどっかの会社が
給料何%カットやら、社員を減らすやら、派遣切りやら。

テレビを見るのがイヤになりそうたらーっ(汗)

そして、私の身にもジワジワと危険が・・失恋

私の勤務している会社が、とうとう休業することにがく〜(落胆した顔)

国からの補助を受けるらしくダッシュ(走り出すさま)


「中小企業緊急雇用安定助成金」


という制度らしいんですあせあせ(飛び散る汗)

まったくこの言葉を知らなかった私は本間に不安に・・・

家に帰るなりパソコンを開き、インターネットですぐに調べました
調べてみると、


急激な資源の価格の高騰や、景気の変動などの経済上の理由によって
企業の収益が悪化してしまい、生産量がすくなくなって、事業活動の縮小をせまられた
事業主が、その雇用する労働者を一時的に休業、教育訓練または
出向をさせた場合に、休業、教育訓練、出向に係る
手当、賃金等の一部を助成します


という制度みたいなんですー(長音記号1)

まあ、黒字が出ていたらこんなことしませんよねパンチ
これからもまだ、
不景気
長びくみたいですしねバッド(下向き矢印)

先は真っ暗ふらふら

会社が大変なら、私達も大変。
節約節約の毎日です手(グー)

しかも、4月にはベイビーが生まれてくるというのにぴかぴか(新しい)
生まれてきた赤ちゃんがこの
不景気
吹き飛ばしてくれるかな黒ハート

まあそれはムリかもしれませんが、ともかく元気いっぱいで出てきてほしいものですねexclamation×2

かっこいいパパになれるように、
不景気
なんか気にせず頑張りますパンチ




リンクは楽天市場になります。
posted by はちみつ at 10:50| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

おせち料理

   年が明けて早くも3日が経ちましたねひらめきひらめき

お正月といえばおせち料理ですね手(チョキ)手(チョキ)
私と嫁さんはあんまり好きではないのですが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちなみに皆さんはおせちのいわれをご存知ですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
私が豆知識態度ではありますけれどもご説明します決定
(おばあちゃんが昨日教えてくれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   ひらめき「おせちとは」ひらめき


もともとは季節の変わり目の節句(節供)に、神様にお供えした食べ物が


「お節料理」手(チョキ)


だったそうなんですexclamation×2exclamation
やがてそれが、正月がもっとも大切な節句であることから、正月の料理のことを

「おせち料理」ひらめき

と言うようになったみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん

おせち料理は年神様に供える料理であると共に、家族の幸せを願うための縁起ものの料理でもあるみたいですよ犬るんるんるんるん

五穀豊穣や家族の安全と健康と共に子孫繁栄の祈りを込めて、縁起の良い食べ物の名前にちなんで、海、山の幸をふんだんに使うことがベストらしいですよわーい(嬉しい顔)パンチるんるん


すべてが正しいかは分かりませんがおせちとはこんな感じらしいです手(チョキ)

もう1パンチ
どこの家庭のおせち料理にも入っているであろう数の子について決定


にしん(二親)からたくさんの子供が出るのを良い事として、昔からからおせちに使われていたらしいです晴れ晴れ
最近は数の子も値段が上がり高価な品となったんですが、昔は数の子といえばどこでも手に入る庶民的なものだったみたいですよるんるんるんるん
最近ちまたででまわっているのは塩数の子だそうです決定決定


昨日はこの話を私のおばあちゃんになが〜い間きかされました
手(パー)
でも昔の人ってなんでも知っててすごいですよねひらめきひらめき
学校の教科書だけでは学べないこともおじいちゃん、おばあちゃんはいっぱい知っていますビルビルグッド(上向き矢印)
正月休みって家族と普段話せないこととかもたくさん話できて、とてもいい休日なんだなと改めて思いましたスペードダイヤ
posted by はちみつ at 22:36| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

元旦

手(チョキ)1月1日手(チョキ)

皆さん明けましておめでとうございます晴れ

今年は何があるか楽しみですねドコモポイント1年って短いようでとても長いひらめき


今年は我が家に4月にベイビーが誕生する予定ですわーい(嬉しい顔)黒ハート
楽しみですね。新しい家族が増えるっていいことですよねムード

新しい年を迎えるにあたって私と嫁は12月31日の23時頃から奈良県の
神社に初詣をしに向かいました車(RV)神社に着くと23時30分過ぎで、もう人がいっぱい位置情報
今年は屋台の数が去年より少なめな気がしましたねひらめきやはりここにも不景気のにおいがしましたね あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんやかんやしてるうちに日付けは1月1日に時計

お参りを済ました私たちは
屋台へダッシュ(走り出すさま)嫁さんは大の卵せんべい好きるんるん 私はジャンボフランクフルトとイカ焼きが大好きるんるん
屋台ってなんかそそりますね レストラン

今年はシャカシャカポテトの屋台が多かったですね演劇
私が小さいときなんてシャカシャカポテトの屋台なんてありませんでしたね手(パー)

まあそんなこんなをしてるうちに時間は夜中の2時頃になってまして体の芯まで冷えてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
嫁さんのお腹の中には赤ちゃんがいるというのに・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さあ早く帰ろ飛行機 帰ってあったかいコタツに入りたいわ音楽
今日は初詣に行った後カラオケに行く予定してたけど
疲れすぎて行きたくもなくなり延期にふらふら

 パスワードカラオケは明日やなパスワード
 
来年の初詣の時には子供と3人でいけると思うと
今からワクワクするわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


また今年も嬉しい事も悲しい事もいろいろあると思うけど嫁さんと一緒に頑張っていこムード

今年もいい初詣をむかえることができましたパンチ

今年1年もいい年でありますように黒ハート
posted by はちみつ at 08:00| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

やっちまったなぁ


年末にわが家で事件が起きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

年末休みの私は今日も嫁さんとゴロゴロしながら1日を楽しんでいましたひらめき

朝ごはんを食べてはゴロゴロ犬 昼ごはんを食べてはゴロゴロ猫 
そして、夕方までゴロゴロしそろそろ起きようとして立ち上がって、1歩踏み出した瞬間
    
「バキッ」  
 
  と鈍い音が・・・・・・ふらふら
足元を見てみる割れた眼鏡メガネくつが落ちていましたバッド(下向き矢印)

うちの嫁さんは目が悪いので家の中では常にメガネを掛けていまするんるんなので、
その光景を見た嫁さんは怒るのを通り越して泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

「ごめんな」 

しかいえませんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

年末やしどこもメガネ屋さんなんて開いてるわけないよなたらーっ(汗)
嫁さんには正月はコンタクト生活してもらわなな目

というわけで嫁さんの機嫌とりのために今日の夜ご飯は外食でもしよかひらめきひらめき
久しぶりやな晴れ最近は貯金をするために節約の日々やったからな位置情報

さあどこにいこっかな exclamation&question

 悩んだ結果、回転寿司に決まりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は、タコが大好きなのでタコばっかりパンチ
嫁さんはサーモンが好きなのでサーモンばっかりパンチ
子供みたいな夫婦ですねムード

嫁さんの機嫌はすっかりよくなりましたよ決定よかったぁわーい(嬉しい顔)

そして、帰り道は少しドライブをしながら帰ることにしなました車(セダン)
ここ最近体調の悪かった嫁さんは家にこもりっぱなしだったので
久しぶりに外の景色が見れてチョーご機嫌に手(チョキ)手(チョキ)

最後にコンビニによってアイスクリームを買って帰宅することに家


明日は大晦日ですね晴れ今年もあっという間に終わりやなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
せめて明日はゴロゴロしないようにしますねスペードダイヤ
posted by はちみつ at 22:30| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

私が嫁さんのために出来ること

妊娠中のうちの嫁が切迫早産に雨

昨夜夜中の12時過ぎに嫁さんが少し出血しましたあせあせ(飛び散る汗)
突然なことだったので、どうしていいかも分からなく、
かかりつけの産婦人科に連絡することに電話

すると、今からこれるのであればすぐに来てほしいとの事あせあせ(飛び散る汗)
不安でいっぱいいっぱいだった私と嫁さんは至急病院に直行する事にダッシュ(走り出すさま)
病院での診察の結果、今から入院してくださいとのことでしたがく〜(落胆した顔)

原因は“切迫早産”

と聞かされました雨聞き慣れない言葉に不安がいっぱいになりましたふらふら

私は自宅に戻り“切迫早産”について調べることにしましたパンチ


『切迫早産』   とは


妊娠22週以降37週未満に下腹痛 {10分間に1回以上の陣痛} 、性器出血、破水などの
症状に加えて、外測陣痛計で規則的な子宮収縮があり、内診では、子宮口開大などが
認められ、早産の危険性が高いと考えられている症状と定義されている
すなわち切追早産とは、満期でない時期に分娩のときに起こる現像で、陣痛のようにお腹が張ったり、
出血したり、子宮口が開いたり、破水したりして早産となる危険性が高い状態の事だそうです

突然の事態に私も不安で仕方ありません小雨私でこんなに不安なんですから嫁さんはそれ以上に
しんどいおもいをしているに違いありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)このような緊急じたいの時に私自身の力のなさに
築かされますあせあせ(飛び散る汗)まだまだ私は父親としては未熟者すぎますねあせあせ(飛び散る汗)今の私に出来ることといえば
お見舞いに行くこと、家の家事をしておくことしかありません。
情けないですね
ラベル:妊娠 切追早産
posted by はちみつ at 22:30| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

日曜日

今日は旦那さまの日記でございますグッド(上向き矢印)

12月21日(日曜日)今日は朝から髪の毛美容院をきりに行きましたるんるん
今回はイメチェンのためにソフトモヒカンに決まりパンチ
ちょっと寒いけどスッキリしたわるんるん
カットしてもらって家に帰ると嫁さんに的場コウジににてるわって
言われちょっと嬉いわわーい(嬉しい顔)
今日は何回鏡見たかわかれへんぐらいみましたねふらふら
見すぎて自分の顔見飽きましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今の若い人にはどんな髪型が流行ってんのかなexclamation&question
こんなんいうてますけど私はまだ22歳やバッド(下向き矢印)
情けなくなりますわもうやだ〜(悲しい顔)
まあなんやかんやしてるうちにランチタイムになったわけでして、
今日は日曜日なので嫁さんに変わって私がお作りいたしますバー
そう毎週日曜日のランチは私のお仕事なわけでするんるん
さあ、作りましょう
今日のメニューは(レストラン明太子バターうどんレストラン)でございます
どうですかexclamation&question
食べたくなってきましたかexclamation&question
残念ですが私とお嫁さんの2人分しかありませんのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
もちろん味は言うまでもなく・・・
おいしゅうございますわひらめき
うちのお嫁さん大喜びキスマーク

日本中の旦那様方
やっぱりお嫁さんは大事にしないとねムード

ご飯の後はスーパーへお買い物へ飛行機
雨がポツポツと・・・あーぁ雨休みの日に雨。たまりませんね
テンションが下がりきったと同時に目的のスーパー到着たらーっ(汗)
スーパーから出てくるときには雨さん止んでてねと願いお店へ。
いざ買い物しだすと2人とも雨さんの事などすっかり忘れてましたねひらめき
買い物終わって外に出ましたらすっかり止んでましたわ。
でもまた降るやろな。
そう思いお帰って家でマッタリする事に。
今日の夜ご飯は私の大好きな大阪名物たこ焼きだそうで手(チョキ)
あー楽しみるんるん
今から夜ご飯の用意手伝いますねグッド(上向き矢印)
それではまたの更新をお楽しみに決定
posted by はちみつ at 23:43| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

今日の1日!!

今日の一日!!
起床は朝5時30分。あいかわらず朝わしんどいわ。今日の朝ごはんは、
納豆と白ご飯。てか納豆って本当においしいですね。朝・昼・晩3食納豆
でもいいくらいです。その納豆を朝から食べて、元気モリモリです。
最近は朝が本間に寒いですね。バイク通勤やから毎朝寒さを顔面に
感じながら会社まで通ってます。
7時15分仕事始め。製造業にて毎日働いてます。毎日毎日機械の音で
頭おかしくなるわ。あ〜しんど。なんとか毎日頑張ってます。
しかし、世間は不景気ですね〜。会社も最近かなり不景気ですよ!
これからの日本は大丈夫??
今日は17時30分まで働きました。おつかれさまです。
バイクにまたがり帰宅。微妙に雨降ってるやん。ビショビショなるわー。
やっと家着いたわ。ホットひと息の瞬間。こんな毎日の繰り返し。
おっと私の自己紹介を忘れてましたね。わたしは、22歳の男の子。
身長175cm62`あとは想像におまかせします。
それと、今年の11月29日に結婚した新婚さんです。
来年の4月には、赤ちゃんが産まれます。
まさに今は幸せですねー。だいぶ話がそれましたね。
今日の夜ご飯は、鮭とこうや豆腐と白ご飯。嫁さんが頑張って
作ってくれました。おいしかった。最近私の流行は、湯たんぽですね。
22年生きてきて最近初めて使ってビックリ!!!!!!
ストーブよりも電気カーペットよりも湯たんぽ。
今では湯たんぽ無しの睡眠は考えられませんね。
そして今日も嫁さんと湯たんぽに挟まれてポッカポカでねますね。
あ〜幸せ?(??´∀`??)?
おやすみなさーい?゜・*:.。 (u??u??)
posted by はちみつ at 22:45| Comment(0) | 旦那サマの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

