2009年03月25日

ついに・・・おしるし!!

こんばんわ〜〜わーい(嬉しい顔)
ビックリな事がありました・・・・exclamation×2
昨日から腰がスゴク痛くて何かなぁ〜
と思っていたら・・・・ぴかぴか(新しい)

今日起きたら生理痛みたいな重い痛さがありましたがく〜(落胆した顔)
トイレにいったら→おしるしがありましたどんっ(衝撃)

ビックリしすぎてあせってしまい、念のため産婦人科に電話電話
「陣痛らしいのありますか?」って聞かれたけど、陣痛がどんなんかわからずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「腰が痛いだけです」
と答えて終わったのですがー(長音記号1)
さすがに不安パンチ
お腹は、張ったりしてるのですがふらふら
なかなか定期的にお腹痛くなりません・・・

陣痛ってどんな感じですか??
初めての事でとまどってばっかりダッシュ(走り出すさま)

おしるしきてからどれくらいで産まれるんやろ??
ドキドキしながら今週すごさなあかんなぁぁ〜〜

冷やしたらダメって聞いたから腰にカイロ貼ってるんだけどバッド(下向き矢印)
足首も冷やしたらダメなんですよね??
予定日4月5日・・・

早めに生まれた方がいいと言われてたから、赤ちゃん出てこようとしてるのかなぁ??
でも早く会いたいです黒ハート
どんな顔してるのかなぁ〜??

楽しい事考えて今から過ごそう〜〜
安産で元気な赤ちゃんが産まれますように゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.

次はぁ産まれた報告が出来るように→ハートたち(複数ハート)
頑張りますexclamation×2

ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 18:06| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

妊娠38週検診

今日はぁ産婦人科にいってきましたぁ晴れ

38週間の検診ひらめき

赤ちゃん
の心音を聞くため20分検査室に入ったのですが...

赤ちゃんがその時に限ってよく動く→ふらふら
ポコポコけられグニュと...

まだ赤ちゃん下がってきたとか子宮口開いたとか何も言われずm(__)m

まだ産まれる気配なしあせあせ(飛び散る汗)
運動して下さいって↓
それしか先生に言われなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

早く
赤ちゃん
と会いたい反面出産恐いなぁ〜どんっ(衝撃)

予定日近いママさんとか産まれてる人いるのにー(長音記号1)
うらやましい♪

また貧血かどうかのため血液検査〜
来週結果わかるけど↓
確実貧血やわぁがく〜(落胆した顔)

また薬飲まないといけないの嫌バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
飲んだら気持ち悪くなるし..
検査があるんだったら、ほうれん草いっぱいたべたのに!!!

出産まじかにひかえた妊婦さん運動どのくらいしてますか?

私はぁ、毎日1時間歩くようにしているんですけどね次項有
今回エコーしなかったから赤ちゃんの体重分からないけど、絶対今日3000グラムこえてる〜
これ以上大きくなってほしくないよがく〜(落胆した顔)

スクワット大嫌いだけど今日から頑張ってみよっダッシュ(走り出すさま)
スクワットしたら赤ちゃん下がってくるみたい〜〜

話も変わり右斜め上
すっかり春ですね〜
過ごしやすくなりそろそろ冬物を片付けしないとね・・・・
冬物なおさないとかさばるし、邪魔パンチ

昨日久しぶりにお買い物リボン
すっかりショップは春物〜

お宮参り

の服買ったブティック

もうすぐおしゃれもできるわ〜〜黒ハート


リンクは楽天市場になります。



ポチっとお願いします→にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 13:38| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

春ですね〜晴れ
天気がよく暖かいexclamation×2
今日のテレビ「いいとも」に益若つばさちゃん出てた黒ハート
かわいい
ー(長音記号1)
しかも子供産んでもあの細さ!
スゴイどんっ(衝撃)

最近よくテレビに出てるTV
よく見るわぁ目

今日もお天気がいいので、散歩しないとね手(チョキ)

今から家の事して出かけようぴかぴか(新しい)
最近寝付き悪いし朝起きれない...
なんで?
体調おかしいのかなぁ?
旦那チャマも体がだるいと毎日いってます↓↓

食事の面かなあ?と思い野菜をとるように心がけてるんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

鉄分不足?
食事改善ってどのようにしたらいいんだろう・・・

季節の変わり目っていつも体がだるい・・・
風邪だけはぁひかないようにしないと!!

旦那チャマはぁ、体が少しいつもと違うみたいで・・・
近々血液検査にいってみるみたいたらーっ(汗)

何事にも早めにしてた方がいいしね〜〜
でわ出かけてきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ポチっとお願いします次項有
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 14:32| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

散歩

こんにちわぁo(^-^)o

よく寝てしまったぁ〜眠い(睡眠)
一人でいるとダラダラしちゃいます。

天気がいいしお散歩でもしにいこうかなぁグッド(上向き矢印)

昨日はぁ久しぶりに実家に帰りましたぁわーい(嬉しい顔)
旦那チャマのお父さんのお見舞いにいってきました〜
その後お母さんと買い物ぴかぴか(新しい)
いっぱい買って頂きましたぁ
黒ハート
ご飯も全く手伝いせず寝転んでるだけで、運ばれてきて〜

実家って楽やぁ!ってめっちゃ思いましたぁexclamation×2
本当はぁ手伝いぐらいしないとダメですねふらふら

気もつかわずゅっくり出来た→
旦那チャマはぁ家でお留守番だって、帰りが遅くなり怒られましたぁがく〜(落胆した顔)

赤ちゃんの布団や、つめきり、肌着、セレモニードレスGetひらめき

これでだいたい買わないといけないのそろったなぁ〜
明日はぁ旦那チャマのお父さん退院→

大きな手術したわりに1週間の入院でした..

後はぁ、自宅安静わーい(嬉しい顔)
明日はぁ病院までいってくるよん→

明日はぁ少しバタバタするね手(グー)

いい天気だし今から散歩でもいこ〜〜クラブ
でわ、またね黒ハート
応援お願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 14:15| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

とうとう臨月

こんにちわ〜〜わーい(嬉しい顔)
せっかくの週末が雨...雨
最近雨ばっかり↓
今日はぁ朝から産婦人科にいってきましたぁグッド(上向き矢印)

37週に入りましたひらめき
いよいよ臨月ぴかぴか(新しい)
私的に早く出てきてほしいのですが...

今の時期って3月生まれか4月生まれで、学年が変わってしまいますよねがく〜(落胆した顔)

だからそれを考えると4月生まれがいいんですけど〜
赤ちゃん大きめみたいでたらーっ(汗)

もぅ2915グラムあるんです〜産むの大変そうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私がだらだら寝てたから赤ちゃんよく育ったのかなぁ?

赤ちゃんが健康だったらいいけど☆


エコーしてもらってる時もグルグル動きまくってましたぁexclamation×2

また足をぴたりととじて性別不明...
確かに分かってないから服とかも無難な服しか買えないよぉぉ〜

「恥ずかしがりやさんやね」と先生が言ってたぁるんるん
たまたまやろ・・・笑

陣痛って急にくるんですか??
恐いよバッド(下向き矢印)

また次の検診はぁ1週間後右斜め下
土曜日♪
混むから待ち時間長いよぉー(長音記号1)
でも楽しみぃ〜
1週間に1回の検診ってお金かかりまくるからキツイなぁ↓

予定日近いママさんと仲良くなりたいですハートたち(複数ハート)ママ友も数人しかいないし・・・

早くみんなママになって〜〜
ちょっと晴れてきたから洗濯ほそうグッド(上向き矢印)

でわまたね黒ハート

応援お願いします→ブログランキング 妊娠/出産
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 14:46| Comment(1) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

視力低下・・・・

こんにちわ〜〜グッド(上向き矢印)

最近目がすごく悪くなりました・・・目

パソコンしてたら目悪くなりますよねたらーっ(汗)

私もともと目が悪いのですが...
それ以上に悪くなってきましたぁ(>_<)

コンタクトや眼鏡をしなければ本当に何も見えないぐらいになってしまったバッド(下向き矢印)

これはぁ、ヤバイexclamation×2
携帯とかずっとさわりすぎたかなぁ↓


レーシック早くしたいダッシュ(走り出すさま)
された方います?
どんな感じか聞きたいなぁわーい(嬉しい顔)

裸眼でこんなに見えてないって、きっと目の視力計るやつ1番上でも、ぼやけてそう↓↓

危険(-.-;)

話しはぁ変わりますが、前にちらっと書きましたが...
アンケートサイトひらめき
まだ初めて1週間たつかたたないかで、¥200近くたまりましたぁ黒ハート

結構お得ですよねexclamation×2

簡単なアンケートに答えるだけ〜

少しでもお小遣がほしい方オススメ新規モニター登録


他もぃろぃろアンケートサイトあったのですが登録しても、なかなかアンケートが届かない...

アンケートが結構届くのでここのサイトかなぁ〜
もう一つのサイトも結構届くのですが、この前始めたばっかりなので、様子みてよかったら紹介しますぴかぴか(新しい)


でも皆さん結構されてる方いますよね?

とっくに昔からやってる〜
って方私にぜひ色々教えて下さいハートたち(複数ハート)


パソコン詳しい友達がいてたらなぁ右斜め上右斜め上
私本当に機械おんち♪

全く分からない↓

どうやったら詳しくなれるんかな??
やっぱり、本とかで勉強かなぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

今日もお天気悪いから気持ちもダラダラ・・・雨
でわ、皆さんよい週末を黒ハート黒ハート


ポチっとお願いします次項有ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 14:19| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

病院

こんばんわぁわーい(嬉しい顔)

今日はぁ朝から旦那チャマのお父さんの手術で病院までいってましたぁダッシュ(走り出すさま)

大きな手術で3時間かかり終わってからも意識があり元気そうで、よかったグッド(上向き矢印)

それから旦那チャマの実家の犬の散歩犬
前にもちらっと書きましたがゴールデンとダックスの二匹グッド(上向き矢印)

犬が喜んで興奮しっぱなし〜exclamation×2
ダックスの犬はぁ気が強くて猫をみつけると飛びかかりそうになるんです...
ゴールデンはぁ力が強く旦那チャマでもその力に圧倒されるぐらい大変あせあせ(飛び散る汗)

でも少し歩いたらすぐ落ち着いてゆっくり歩く↓
ダックスの犬はぁ疲れたら立ち止まり歩かなくなり、あげくのはてにはぁ抱っこして連れて帰らないとぃけないがく〜(落胆した顔)

本当にわがままさんぴかぴか(新しい)
皆さんの犬はぁかしこいですか??

わがままな犬でも、かわぃぃ揺れるハート

今までそこまで犬に感心がなかった私→
嫌いではぁなかったし好きですがハートたち(複数ハート)

旦那チャマの実家の犬をみてたら犬の甘えたな部分やらが見えて犬飼いたい!

と思う気持ちがどんどん強くなりますexclamation
でもお世話も大変ですねパンチ

犬はぁ寂しがり屋だし一人で家しとけないし〜
今旦那チャマのお父さんが犬の散歩いけないので、私の運動のためにも頻繁に散歩しに旦那チャマの実家に帰りたいと思います手(チョキ)


今日はぁ旦那チャマ有休で休みだったから月曜日という感じがしないなぁグッド(上向き矢印)

明日から我が家の1週間が始まるダッシュ(走り出すさま)
頑張れ〜旦那チャマムード

応援お願いします→
posted by はちみつ at 17:14| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

お産教室

こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

日曜日ですねぴかぴか(新しい)
お天気もよく晴れ
皆さんどのように過ごしてますか?

私達はぁ昨日の夜DVDを見すぎて夜更かし...
デクスターの続きみてましたダッシュ(走り出すさま)
もぅ続きが気になり気になり止まらなくなり↓↓

今日はぁ朝からお産教室だったので早起きバッド(下向き矢印)
眠たい〜眠い(睡眠)
お産教室で参加してる夫婦としゃべる機会があったのですか、その中で中国の夫婦がいてましたグッド(上向き矢印)

とてもしゃべりやすい方で中国ではぁ妊婦さん20キロ30キロ太るのが当たり前で、みんな帝王切開で一人しか産まないそうです。

日本にきて太りすぎと言われて驚いたそうですexclamation×2exclamation×2

まず太りすぎってのに驚きましたが一人しか作らないってのもビックリー(長音記号1)

一人目帝王切開だったら二人目も帝王切開になるみたいですぴかぴか(新しい)

やっぱり自然分娩がいいですよね黒ハート
出産が恐くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
あっ!後中国の赤ちゃんはぁ3キロ4キロで産まれてくるとおっしゃっていました〜
ホントに??
でかすぎる(>_<)

うちの旦那チャマはぁホント心配性と変なとこ神経質ダッシュ(走り出すさま)
今日も教室で妊婦はぁ体冷えるから冷蔵庫に冷やしてる飲み物はぁ飲まないでー(長音記号2)

とぉ話しがありましたあせあせ(飛び散る汗)
私はぁ冷たい方がいいのに、それを聞いてから一切冷たいの禁止されましたふらふら

たまにはぁ飲みたいのに〜
こんなことが多々あります...
したらあかん!と言われた事はぁ守らないと嫌みたいで、妊娠中って無償に甘いもの食べたくなるのに、助産婦さんがダメといったら「これから一切禁止」
と言われちゃいましたがく〜(落胆した顔)

サイアク ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
↑応援おねがいします揺れるハート
posted by はちみつ at 16:38| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

妊娠10ヶ月

こんにちわぁ晴れ

今日はぁ朝から産婦人科にいってきましたグッド(上向き矢印)

もぅ10ヶ月です犬
早いなぁー(長音記号1)
今日はぁ心臓の音だけだったので赤ちゃんをみれなかった...

次から1週間に1回検診があるみたいどんっ(衝撃)
次回はぁエコーで赤ちゃん見れる目

しかも今日体重が妊娠前より+10キロですパンチ
産後戻るか心配↓↓
血液検査の結果がでて〜

またまた貧血ぎみみたいがく〜(落胆した顔)ほうれん草食べたのになぁダッシュ(走り出すさま)
薬処方されましたぁバッド(下向き矢印)
あんまり薬飲みたくないのにふらふら
鉄分の多い食事をとならいといけないみたいですあせあせ(飛び散る汗)

貧血ぎみとか自分ではぁ全く感じなかったよ右斜め下

お腹の張りとか10ヶ月にもなれば気にしなくていいそうですぴかぴか(新しい)

おっぱいのマッサージもしないといけないみたいです手(チョキ)
明日はぁお産教室グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
旦那チャマといってきますハートたち(複数ハート)
話しはぁ変わりまして〜

ひらめき「アンケートサイト」ひらめき

というのをみつけまして、早速登録してみましたわーい(嬉しい顔)

無料やしアンケート答えるだけでポイントが貯まるプレゼント
まだ始めたとこですが
皆様何かこんなことしてますか?

よかったらしてみてください黒ハート
新規モニター登録

今日もアンケートきてましたわーい(嬉しい顔)

主婦の方だったらポイントサイトとかお小遣いサイトとかしてます??
いまいちよく分からないのですが・・・

旦那チャマが懸賞にはまってしまってexclamation
車あてるんだ!!と張り切っております車(セダン)
当たるわけないやろたらーっ(汗)

昨日も1日言い続けてました〜〜バッド(下向き矢印)


ヒマな二人バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村←応援おねがいします黒ハート

posted by はちみつ at 12:44| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

懸賞生活!?

こんにちわぁ黒ハート

また雨雨
よく雨降りますねバッド(下向き矢印)
バイク通勤の旦那チャマはぁ雨の日はぁ事故しないか心配...


話しはぁ変わりまして今私はまってる事がありますexclamation×2
それわぁ→

ひらめき懸賞」ひらめき

たまたま雑誌でみつけた懸賞に応募しましたぁ〜
当たるわけないなぁぴかぴか(新しい)
と思いつつ、インターネットで調べてみると当たってる方の声がのってるサイトがありー(長音記号1)
当たる人がいるなら、いつか当たるかと思い挑戦してみることにどんっ(衝撃)

なぜか妊娠中はぁ当たりやすいと言われてるみたいなので今のうちにと思い、いろいろな懸賞を応募してみましたハートたち(複数ハート)

昔懸賞生活とかテレビやってましたねわーい(嬉しい顔)
そのとき結構当たってた気します手(チョキ)

ダメもとで応募したからあまり期待をもたずに...
昔からくじ運悪くて当たった事ないのに、私こういうの期待しちゃうタイプなんですもうやだ〜(悲しい顔)
それで外れるパターンたらーっ(汗)
懸賞って調べたらぃろぃろありますねあせあせ(飛び散る汗)

食べ物から自動車手(グー)

出来るだけ人数が多いものに応募したのですが...
当たった方います??
なかなかいてないですよね?

暇な毎日を過ごしてるから、暇つぶしになりましたぁるんるん
皆様されている事ありますか??
ぜひオススメがあれば教えてくださいパンチ

後当たったら方向しますね揺れるハート
当選発表まだまだだから忘れてしまいそう・・・
やっぱり主婦はぁこんなことするのかな〜〜

今まで全く興味なかったのにわーい(嬉しい顔)



←ポチット、クリックを・・・黒ハート
応援お願いします。
posted by はちみつ at 14:53| Comment(7) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

睡眠時間

こんにちわぁ晴れ

昨日はぁ本当忙しかったよあせあせ(飛び散る汗)
こんなの久々!
旦那チャマのお父さんが前から体調悪くて昨日から入院になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

病院も専門的な大きい病院に入院になりいってきましたぁ次項有
退院するまで少し旦那チャマはぁバタバタしそうですバッド(下向き矢印)

早くよくなってほしぃですexclamation×2

話しはぁ変わりぴかぴか(新しい)
昨日朝も早くからであまり寝れてなかった上に、遠出したので二人とも疲れすぎて...
夜9時にはぁ寝てしまい眠い(睡眠)
あまりにも睡眠が深すぎて『よく寝た』exclamation×2exclamation×2
と思って起きたら12時↓
3時間しか寝てないがく〜(落胆した顔)
逆に寝れなくなりバッド(下向き矢印)

朝起きるの辛かった〜
早く寝ても途中で目がさめたら一緒ですね...

しょうもない話しになりましたがダッシュ(走り出すさま)
皆様はぁどのぐらいの睡眠ですか?

なかなか人間の睡眠7時間はぁなかなか無理ですよね?

私はぁ専業主婦なので昼寝ができるので、結構寝てるのですが眠い(睡眠)

やはりお肌のためにも夜10時にはぁ寝るのが良いみたいですよ黒ハート

10時って↓↓
でも肌とか体が綺麗になり健康ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

出来れば10時に寝たいです

今日はぁ旦那チャマの帰りが遅いので確実寝るのはぁ夜中
仕方ないね・・・・

今日はぁ暖かいから気持ちいよ〜〜晴れ
今からお昼ねでもしよう眠い(睡眠)


ブログランキング 日記
posted by はちみつ at 14:12| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

デクスター

こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

また雨雨しかも、寒くなったぁ?我が家はぁ最近ガスファンヒーターなおしたのに... もうやだ〜(悲しい顔)
またまたひっぱり出してきたよ・・・・たらーっ(汗)
ヒーターなしではぁ無理なぐらい寒いですねバッド(下向き矢印)


今日はぁ近所のスーパの特売日ひらめき

旦那チャマと一緒に朝1いってきましたぁexclamation×2
朝1きたの初めてて特売の250名限定の卵に急ぎましたぁ目

さすが大阪のおばちゃんパワー圧倒されましたぁがく〜(落胆した顔)
卵をGetできたのですが、特売品がつぎつぎなくなっていってましたー(長音記号1)

みんなやっぱり安くでGetしたいですよね爆弾
必死必死パンチテレビとかで見るバーゲンみたいexclamation&questionexclamation×2
圧倒されました右斜め上

今日はぁ黒ハート3月3日黒ハートひな祭りですねぴかぴか(新しい)
皆様はぁ今晩何ご飯しますか?
やっぱりちらし寿司ですか?
残念ながら我が家のベビちゃんはぁまだお腹の中↓
女の子だからひな人形を来年はぁ用意しないとo(^-^o)(o^-^)oかわいい

後1ヶ月で出てきますダッシュ(走り出すさま)
恐いなぁ〜

あっexclamationDVDで『
デクスター
』ってのが出てるんだけど、おもしろいって聞いたから昨日旦那チャマとさっせく見ました目
グロイ。。。
そして意味がわからないから続きが気になるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

という感じですグッド(上向き矢印)
ストーリーが長いのでまだ全然見てないのですが、グロイのが平気な人はぁ一度見て見てくださぃexclamation×2
はまる人はぁはまるみたいですハートたち(複数ハート)

今日も今から続きみよ〜
でわぁこのへんでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




リンクは楽天市場になります。




posted by はちみつ at 15:07| Comment(1) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

マクドナルド クーポン金券で激安

こんにちわぁ晴れ

今日はぁ休みのわりに我が家はぁ早起きですグッド(上向き矢印)

理由はぁ...ないですけどわーい(嬉しい顔)
今日はぁ私も友達と遊びにぃグッド(上向き矢印)
旦那チャマも出かけるみたいグッド(上向き矢印)

昨日金券ショップにいってマクドカードを¥1000分買ったのですexclamation
お会計はぁ¥970で¥30お得!!

その後マクドにいったのですが、そのマックカードお釣りがもらえるものだったのです手(グー)

すごいお得ですよね目
地下鉄の回数券はぁいつも買ってたのですが、それ以外あまりどんな金券があるか知らなかったよ〜

すっかり旦那チャマと得した気分になりはしゃいでましたぁ揺れるハート

皆様はぁ金券ショップとか利用されますかぁ??

家の近くにあるから便利ですダッシュ(走り出すさま)

久しぶりにマクドにいったら何か変わってましたぁぴかぴか(新しい)
セットが¥790とかあってマクドはぁ安いイメージだったので新しくなったのにビックリ手(パー)

今クーポン券とか使ったらすごく安くで食べれますよねファーストフード
年齢かさねるごとにマクドいかなくなったなぁ〜
マクド大好きなんですけどねパンチ


昼間のマクドはぁすごい列を作り並んでますー(長音記号2)
マクドはぁこの不景気でも黒字みたいですよexclamation×2

スゴイですよねダッシュ(走り出すさま)

皆様はぁ何が好きですか?私はぁ、てりやきマックバーガーが本当に大好きハートたち(複数ハート)
昔はぁ朝マックが好きで結構旦那チャマといってたんですけどね右斜め上

朝マックだけのハッシュドポテトが好きかわいい
昼間も売ってほしいよダッシュ(走り出すさま)

朝マックいくためだけに朝早起きしてマクドいったり...
懐かしい〜
何か話しがおかしくなりましたが、久しぶりに食べたらぉいしすぎてセットをペロリと完食レストラン

大満足でしたexclamation×2exclamation×2

でわぁよぃ週末をわーい(嬉しい顔)揺れるハート


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 15:11| Comment(2) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

知っていれば得をする

はぁ〜い☆
こんにちわぁ晴れ

最近天気悪い日多くて...
ホント嫌ですね雨

話しはぁ変わりまして
昨日の7時からテレビみましたぁぁ??

なんて言うのか忘れちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

知っていれば得する〜ってやつやってたのですが...ひらめき

エアコン+扇風機を使えばエアコン温度をあげなくても部屋が暖かくなるみたいですわーい(嬉しい顔)ひらめき


しかも扇風機はぁ1時間つけても0.7円なので設定温度をかえるよりお得だそうですパンチ

扇風機をおく位置はぁ、エアコンの真下がベストみたいですよグッド(上向き矢印)

これを私一人で見てたのですが、一人で感動して

『へぇー』

って言っちゃってましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

後部屋に洗濯物を干すと部屋の湿度があがり部屋が暖かく感じるみたいです→晴れ

ためになりますねぇるんるん

見てなかった方はぁ早速試してみてくださぃスペードダイヤ

我が家はぁ部屋が狭くてマンションなので暖かいので今はぁ暖房機具使ってない。。。

でも知っていれば得ですね家

あのテレビはぁおもしろぃひらめき
テレビっ子だからずっっと見てしまってるたらーっ(汗)

今日もぉ天気悪いし家でDVDでも見てゆっくり過ごそう→目手(チョキ)
posted by はちみつ at 14:43| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

激安〜電気代!!

ど〜もわーい(嬉しい顔)
こんにちわぁ手(グー)

天気悪くてテンションさがりますよね...がく〜(落胆した顔)

旦那チャマが仕事休みなので、ついつい夜更かしをしてあせあせ(飛び散る汗)
朝もダラダラ↓↓
夜行性になってきましたぁバッド(下向き矢印)
今日はぁ電気代の明細が入ってましたぁぴかぴか(新しい)

先月より安くなってたよexclamation×2
¥2339ですかわいい
安くなりましたぁ黒ハート

パソコンずっとつけてたので高くなると思ってましたが、意外に先月より¥300ほど安くなったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

我が家ではぁエアコンを使わず寒い時はぁガスファンフィーターなので。。。

エアコンのブレーカーをおとしてましたー(長音記号1)

使わないブレーカーはぁ切っていたら多少電気代変わりますねたらーっ(汗)

後得に意識して節約はぁしてなかったのですけどふらふら

使わないコンセントはぁぬいていましたねグッド(上向き矢印)

食品も旦那チャマと二人で1万円におさえたいのですが...

今月はぁこえてしまいましたぁドコモポイント

来月はぁ必ず食費を1万円以内にします(米代ぬき)目

旦那チャマと二人だからケチケチ出来るけど、子供産まれたらぃろぃろぉ金もかかるみたいですねパンチ

今のうちに押さえとかなければexclamation×2

今日も旦那チャマがお昼ご飯作ってくれましたぁ黒ハート

最近休みの時はぁ旦那チャマの手料理

ひらめき『オムソバ目玉焼きのせ』ひらめき
旦那チャマの作るオムソバ本当におぃしいるんるん

写真撮る前に完食しちゃいましたぁレストラン
ごちそうさまですファーストフード

うちの旦那チャマ焼きそばとかチャーハンや餃子にはぁ本当にうるさく↓

私にはぁ一切作らせてくれないのです雷

私はぁ楽だから作ってくれてありがたいんですがダッシュ(走り出すさま)

皆様はぁ奥様に手料理食べさせたりしてますか?
後旦那様はぁ作ってくれますかぁ?

でわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
また明日グッド(上向き矢印)
posted by はちみつ at 14:26| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

98万のプードル

こんにちわぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日はぁ旦那チャマの実家にいってきましたぁぁひらめき

朝からベビー用品買いに行きるんるん
オープン前から並び次項有
先着何名というのに並びましたグッド(上向き矢印)

通常より4000円安くGetパンチ

まだ箱の中にあるので。。。
写真とって載せますわーい(嬉しい顔)決定

その帰りに
ペットショップ
にいきましたぁ犬犬

犬で98万で売られている「プードル」がいましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スペード超高級ダイヤ
プードルの赤ちゃん犬かわいい手(パー)わーい(嬉しい顔)

旦那チャマの実家で犬2匹飼っているのですが

ダックスフンドとゴールデンレトリバーの二匹るんるんるんるん

かわいいのですが・・・

やんちゃあせあせ(飛び散る汗)

いたずらっ子あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきたら、うれしくてほえるし
いぎやかな犬です演劇

最近の犬はぁ贅沢ですね晴れ
犬のトリミング(散髪)が人間より高いダッシュ(走り出すさま)

ぉ店によっても違うかもしれませんが、1万円

ビックリしましたぁがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

犬の服も人間の子供の服と同じぐらいの値段で売られてるしぃ

カワイイ晴れ
私達も犬飼いたいのですが

マンションが無理だし台風
子育てが終わってから飼うことにしましたぁぴかぴか(新しい)

飼うとしたら・・・

『プードル』

がいいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

皆さんはぁ犬飼っていますかぁexclamation&questionexclamation&question

昨日はぁ子供の名前を必死に二人で考えてたのですがグッド(上向き矢印)

漢字を決めるのが難しいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんはぁ名前を決める時どのように決めましたexclamation&question

名前の本見たのはぁ見たのですが。。。たらーっ(汗)
本によって書いてあることが違うかったので↓↓
何を参考にしたらいいか分からないふらふら

一生もんの名前だしねわーい(嬉しい顔)ひらめき
二人とも真剣に考えてるんですが、決まりません雨

アドバイスくださぁぁい次項有



リンクは楽天市場になります。
posted by はちみつ at 13:43| Comment(1) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

訪問販売

こんにちわ晴れ
つて夕方ですねたらーっ(汗)

今日はぁ朝から病院へ病院
33週の検診黒ハート
あいかわらず、赤ちゃんも順調ぴかぴか(新しい)

なにも変わりなかったよexclamation×2

あっ!!今日家に初めて

「訪問販売」どんっ(衝撃)

の方がきましたぁぁ・・・
今だにそんなのあるんですねがく〜(落胆した顔)

かわいそう、ご苦労様って感じです手(グー)
いきなりしらない人が訪れたら警戒してしまうー(長音記号1)

そんな仕事してる人営業力もスゴイし
強い人なんでしょうね・・・

昔友達の家に
「浄水器」
の販売の人きて、家に上がって家

家いてる人全員に水飲ませてダッシュ(走り出すさま)
営業してたぁグッド(上向き矢印)
そこの親もよく家入れたね・・・・笑

ファミリーマンションはぁ、保険関係とかいろいろな人が来る目
私はぁひたすら居留守してしまって、たまに郵便物まで居留守・・・郵便局

出るのめんどくさくて、ついつい↓
親とか友達とか家くるときケイタイで連絡してくれるもんね〜

今日はぁたまたま玄関に近いとこいてたから出てしまったけど・・・
訪問完売のお兄ちゃんと恋に落ちる主婦がいるそうです黒ハート

なんか聞いた事ある〜〜
ホントに??

いろんな世間話しから始まりお付き合いするようになるみたい手(チョキ)
危険ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そんな感じでそろそろご飯の用意しますレストラン
posted by はちみつ at 16:42| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

おい!!クレーム・・・

こんにちわ〜〜わーい(嬉しい顔)
ブログ更新おさぼりしてましたぁぁダッシュ(走り出すさま)

日曜日に旦那チャマの親とベビーカーとチャイルドシート
見にいってきましたぁぁ目
結局両方買っていただきましたグッド(上向き矢印)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

でも事件発生exclamation×2exclamation×2

月曜日にその買ったとこのチラシが入っていて
買ったチャイドルシートが・・・・
\5000安くなってる爆弾

昨日購入して次の日ってのはぁナイでしょう・・・
ショックすぎて電話かけて返品することにしましたぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

こんなことっていいのですが??
1回も使ってないのにねちっ(怒った顔)

だからまた週末お店に行く予定ー(長音記号1)
チラシや特売日にねらって買うべきですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも店員さんとか教えてくれてもいいのに・・・

訴えてやるexclamation×2

って感じ手(グー)

行列のできる法律相談に応募してこれどうなんか聞きたい右斜め下

でも向こうも商売やしね失恋
ベビーカーもちょうど取り寄せやったしちょうどいいっかぁふらふら

また来週とどいたら写真アップしますひらめき

後はぁ布団とかコマゴマしたもの買わないといけないね手(チョキ)
準備が大変やねたらーっ(汗)

今日はぁお買い物の日レストラン
1週間の材料買いに今からいってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by はちみつ at 14:18| Comment(1) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ありがとうございます!!

おはようございますわーい(嬉しい顔)

本当にブログ初心者でやり方とかまったく分かってないたらーっ(汗)
お嫁チャマですが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日初めてコメントいただきました黒ハート
本当にありがとうございますexclamation×2exclamation×2
私の自己満足日記なのに読んでくれている方がいる事を
実感してめっちゃうれしぃぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますexclamation×2

これからも読んで頂けたらうれしいです目
よろしくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて今日はぁ旦那チャマの実家にお泊りしにいきます右斜め上
ついでに??
犬の散歩さしてもらおう犬
運動不足解消させないと・・・・

妊婦の皆さんいつぐらいから歩き始めました??
お産の時のために運動してたらいいみたいなのですが・・・

以前私はぁ切迫早産になったのでがく〜(落胆した顔)
恐くて〜〜〜〜
お腹も張りやすくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなことで今日はぁ昼すぎから出かけますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
天気悪いし嫌やね雨

でわ〜〜皆様よい週末をダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by はちみつ at 10:49| Comment(0) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

17日遅れの出産

めっちぁ天気悪い↓↓曇り

うれしい報告があります黒ハート
私の友達が出産しましたぁぁぁexclamation×2

なんと予定日から17日遅れでやっと、やっと出てきてくれあしたぁぁふらふら

どんだけお腹の中が居心地よかったのでしょう・・・・
帝王切開の話もススメられてて明日帝王切開って決まった
前日に出てきてくれたそうですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

よかったぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
誘発剤を毎日打ってて毎日だからもう、さすところがなくなるぐらいだったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

大変・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも元気な赤ちゃん出てきてよかったぁぁ目手(チョキ)
また病院に見にいこぅぅぅぅぅ手(パー)

今日の晩御飯はぁレストラン
「お鍋」

カニをもらったからカニ食べるぞぉぉぉひらめき
旦那チャマ明日から3連休です。。。

来週から1週間休みやしダッシュ(走り出すさま)
ど〜なるんやろっっっがく〜(落胆した顔)

お嫁チャマ少し風邪っポイです眠い(睡眠)
なので今日はぁゆっくりさせてもらいますもうやだ〜(悲しい顔)

また明日ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by はちみつ at 14:30| Comment(1) | お嫁チャマの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

