2009年06月12日

母はぁ強し

出産の時同じ病室になったママ達とよく遊ぶのですが1日産まれ違いでうちの子供がお姉さんなのですが...

その子供が本当におとなしくてポイっとほっとくと勝手に寝て抱っこもあまりしなくてもよくて本当にうらやましく「うちの子はぁ手かかる」
と悩んでいたのですが↓もうやだ〜(悲しい顔)


昨日1ヶ月違いの子が遊びにきたら、うちの子と同じ感じだったので少し安心しそのママさんも頑張ってるし頑張ろと思えました〜グッド(上向き矢印)


最近ずっと抱っこでもともと私はぁ腰が悪かったのでここずっと痛くて抱っこがキツかって少しめげてましたぁがく〜(落胆した顔)

でも今日のママさんを見て私はぁ母親として失格だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と自分に腹立ち反省ふらふら

これからはぁもっと抱っこばかり嫌とはぁ思わず頑張ろ

ごめんねダッシュ(走り出すさま)

blogもなかなか更新できなくて〜もうやだ〜(悲しい顔)

今はぁボチボチ更新しますあせあせ(飛び散る汗)


今日の娘はぁオムツが合ってないのかむかっ(怒り)
うんちとおしっこをもらしどんっ(衝撃)

シーツやらタオル、服やら汚し朝から大変でしたぁexclamation×2

おならも本当いっちょ前にでっかい音でして手(グー)
しかも臭いパンチパンチ

母乳だから私の食べ物が悪いのかなぁ?

ちなみに昨日はぁ餃子わーい(嬉しい顔)

あれはぁ臭かったぁexclamation×2exclamation×2
たまらんぴかぴか(新しい)


気がついたらもぅ週末わーい(嬉しい顔)
毎日早いですたらーっ(汗)

でわ今日も母はぁ頑張りますexclamation×2exclamation×2

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


posted by はちみつ at 19:16| Comment(1) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

いっちょ前のおならに笑いました。
うちの娘も、僕といい勝負です。

できることをできる範囲でかまってあげるので吉だと思いますよ〜。
無理して身体壊したら、もっと大変。
Posted by けろりんぱ at 2009年06月12日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。