2009年05月29日

手がかかる娘

昨日も今日も天気が悪いから娘がぐずぐす..雨曇り

天気とか関係あるのかなぁ?

母乳で育った赤ちゃんってミルク嫌がりますか?
ここ2日ミルクにしてるのに飲むのはぁ飲むけど、飲む量が少なすぎがく〜(落胆した顔)

いらんってなってまたオッパイ探しだしますたらーっ(汗)
ミルクと母乳混合でやっていきたいのですが↓↓

今日の夜もミルクあたえてみよぅexclamation×2
2ヶ月とかだったら100CCはぁ飲むみたいだけど、うちの娘はぁ60CCでいらん!
ってしてきますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

だから授乳間隔がいつまでたっても短いのかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

体も小さいしぃ↓↓

最近というかずっと気になってた事なんですが、赤ちゃんのベロってミルク飲むから白くなるみたいなんです手(チョキ)

娘も初めはぁ白かったのですが今コケがはえたみたいに緑色になってきましたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

爆弾ばい菌?爆弾
とろうとしても、こびりついてるみたいだし嫌がるしバッド(下向き矢印)
こんなもん?
でもこんなん見たことない〜
一度病院で見てもらったほうがいいかなぁexclamation&question
次から次にたくさんの心配がでてくるふらふら

最近友達の赤ちゃんが生まれた黒ハート
その赤ちゃん授乳間隔が3時間みたい。。。
うちのコ今だに昼間2時間あせあせ(飛び散る汗)
新生児に負けたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
手がかかるわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくり頑張りますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ポチっとして頂けたらぅれしいです黒ハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
posted by はちみつ at 09:49| Comment(3) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

母乳で育つとミルクを嫌がるかもです。
うちの上の子がそうだったと思います。
ミルクもメーカーによって味が違うと思うので、お試ししてみると良いかもですね。

ベロが緑なのはちょっとわかりません。
白かった記憶はあるのですが。
Posted by ちけぞー at 2009年05月29日 11:16
http://frskfrsk.decenturl.com/kgg?octn32h
マグロやっとるだけで、マジ金振り込まれてたんやけどww
Posted by めー at 2009年05月29日 11:19
こんにちは。
うちは母乳でしたが、ミルクは超嫌がってました。もう哺乳瓶を見るだけでのけぞってましたね。
お座りができるようになって、いろんなものを口に入れるようになったら、哺乳瓶も抵抗が無くなったみたいです。
それまでいろいろメーカーを試しましたが、和光堂の「はいはい」が美味いようです。
(あくまでうちの場合ですが)
Posted by けろりんぱ at 2009年05月30日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。