2009年05月19日

豚インフルエンザ

豚インフルエンザ恐いですねもうやだ〜(悲しい顔)
娘にうつらなかったらいいけど↓

しばらく家にいないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
旦那チャマが外から菌をもって帰ってこない事をながおぅがく〜(落胆した顔)

毎日娘と散歩いってたのにもうやだ〜(悲しい顔)
それもしばらく中止やね↓↓
今日保険から助産婦さんが訪問にきましたぁexclamation×2exclamation×2

娘の体重4700gぴかぴか(新しい)
1日22gしか増えてなぃバッド(下向き矢印)
少し増えが悪いみたいたらーっ(汗)

1ヶ月検診の時1日50g増えてたのに〜
心配です失恋

でも平均みたいだし問題はぁないみたいだけど・・・

なんか、うつぶせで寝かせるのもぃぃみたい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

昼間はぁうつぶせにしてあげてとアドバイス

うつぶせって恐いイメージがあったのですが...
皆さんさせてます??
手がかかる子だね〜と言われましたぁexclamation×2

やっぱりたらーっ(汗)

でもフォローで元気があっていいですよわーい(嬉しい顔)

ってさぁ〜どんっ(衝撃)

元気良すぎるわぁちっ(怒った顔)exclamation×2

さぁ〜寝てる間に用事すませましょぴかぴか(新しい)

ぜひ応援お願いします↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村


posted by はちみつ at 13:44| Comment(1) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

赤ちゃんがインフルエンザにかかったら大変ですからね。
パパには帰ってきたら、まず最初に石鹸で手洗い&うがいをしてもらって下さい。
私も帰宅したら真っ先にしてますよ。

うつぶせは確かにちょっと怖いですよね。
最初のうちはすぐに力尽きてしまうと思うんで、ママやパパが見てあげていれば大丈夫ですよ。
うつぶせだと首がしっかりしてくるのがよくわかりますよ。
Posted by ちけぞー at 2009年05月19日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

