2009年05月10日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウイークで今日まで旦那チャマが休みだったのでゆっくり過ごせましたぁわーい(嬉しい顔)

久しぶりの買い物にいきましたぁ〜ブティック
服買ったexclamation×2exclamation×2
やっぱりShoppingはぁ楽しい黒ハート
娘はぁというと...
みごとにベビーカーで寝てましたぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

よかったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ミルクはぁ3時間あいたかなぁexclamation×2

それから保険市場に学資保険について話しを聞いてきましたぁグッド(上向き矢印)
皆さんどこの保険入ってますか?

学資のみのにしたのですがやっぱり戻りがぃぃとこがいいですよね〜
アフラックの子供保険が今1番戻りがいいみたいです手(グー)
やっぱり高校入学とかお金かかりますもんね...
今からためとかないと↓

今回子供の生命保険はぁかけなかったのですが〜
お金に余裕が出たらまた考えよぅがく〜(落胆した顔)

充実したゴールデンウィークを過ごせました揺れるハート

皆さんどうでした??
明日からまた仕事が始まるので今日はぁゆっくり過ごしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すごいいい天気だし〜晴れ
掃除がんばろうひらめき

応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

posted by はちみつ at 11:23| Comment(1) | お嫁チャマの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

我が家も学資保険は保障よりも利回りで選びました。

病気やけがへの保障は都民共済に入りました。
(たぶんどこの都道府県にも共済はあると思います)
毎月の掛け金は1,000円でしかも掛け捨てではなく毎年3,000円前後の返還金があるのでオススメですよ。
Posted by ちけぞー at 2009年05月12日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。